お申込/お支払方法

インターネット上でのお申し込み受付とさせていただきます。

このホームページにてご案内する宿泊は東武トップツアーズ株式会社が取扱う国内募集型企画旅行です。旅行条件書を必ずお読みいただいてからお申込ください。

お申込締切日:2019年7月31日(水)

インターネットからのお申込

  • 大会・学会・交流会・昼食も、インターネットからお申込み下さい。
  • 大会参加申込みページ(画面上部の「申込はこちら」よりご確認いただけます)で個人情報を登録の上、ID 及び パスワード を取得いただき、ログイン後お申込みください。(IDは代表者登録時に入力するメールアドレスになります。)
  • インターネットで、参加登録・各種予約から支払・取消の操作を行うことができます。操作方法については各画面にてご案内しております。(同行者の申込みも可能です)
  • 登録・予約された際には、申込代表者登録画面で登録したメールアドレスに確認メールが送られます。また、再度ログインした際には、「マイページ」で現在の予約状況を確認できます。

お支払方法

  • 2019年8月2日(金)までにご入金ください。
    ※大変恐れ入りますが、振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • 変更・取消により返金が生じた場合は、大会終了後、ご指定の口座に振り込みにてご返金いたします。

利用券の発行

  • 7月29日(月)12:00以降、「WEB請求書・利用券発行」画面で「宿泊確認書」「弁当引換券」などをA4サイズのPDFで出力することができます。
  • 出力できるのは諸費用のお支払が完了した方に限ります。
  • 各自印刷していただき、忘れずにご宿泊ホテル、会場にご持参下さい。
  • 領収証が必要な方は、マイページに掲載の「領収書発行依頼書」を各自ダウンロード後ご記入いただき、下記東武トップツアーズ株式会社 静岡支店へFAXまたはE-mailにてお知らせ下さい。

Back to Top