第71回全国造形教育研究大会 秋田大会
 開催日:2018年 7月 30日(月)〜7月 31日(火)

参加者向けの最終案内が掲載されました

第71回全国造形教育研究大会秋田大会
参加者 各位

大会開催まであと一週間となりました。
参加申し込みをいだいた皆様に最終のご案内をさせていただきます。

ログインしてマイページにお進みいただき、いま一度ご自身の申込状況とお支払い状況をご確認ください。
お支払い済であることを確認の上、メニューから「利用券発行・WEB請求書」を選択いただき、その後、「利用券発行」を選択ください。
各種利用券がPDFで出力され印刷できます。 お支払いがお済でない場合は利用券を出力できません。

【大会当日に持参いただくもの】

  1. 大会参加券(全員)
  2. 宿泊券(宿泊申込者のみ)※宿泊当日ホテルフロントに提出
  3. お弁当券(お弁当申込者のみ)※大会2日目お弁当引き換え時に係員に提出

※各種利用券を印刷できない方は、受付にて都道府県名・所属先・氏名等をお聞きして受付させていただきますが、お時間をいただく場合もございますので、極力利用券を印刷して持参願います。

【大会当日の受付方法】

7月30日(月) 受付時間 12時30分〜13時00分

※T〜[の各会場の受付にて大会参加券を提出し、参加証(ネームホルダー)をお受け取りください。

7月31日(火) 受付時間 8時40分〜9時00分

※31日からご参加の方のみ会場受付にて大会参加券を提出し、参加証(ネームホルダー)をお受け取りください。

【参加証(ネームホルダー)について】

大会期間中、会場内においては必ず参加証を首から下げてください。

【レセプション(情報交換会)の受付方法】

レセプションには必ず参加証 (ネームホルダー) を持参願います。参加証にレセプション参加マークがついておりますので、参加証をご提示いただき会場にご入場いただきます。

【各種領収証について】

大会参加費とレセプション費の領収証は当日渡される参加証 (ネームホルダー) に一緒に入っております。
宿泊費・お弁当の領収証が必要な方は、ログイン画面の領収証発行依頼書を記入の上、東武トップツアーズ宛てに必ず事前にメールまたはFAXで発行を依頼してください。

東武トップツアーズの社員が、30日は小学校会場(2会場)・中学校会場・美術館鑑賞会場の4会場の受付で受付時間の間、31日は秋田キャッスルホテルの大会受付にて終日待機しておりますので、そこで依頼した領収証をお受け取りください。

【大会事務局及び授業会場校からのお願い】

  1. 秋田市立明徳小学校への参加希望をされておられる方へ
    秋田市立明徳小学校は、校内の改装工事等の関係から、参加者の方々が駐車できるスペースがありません。
    恐れ入りますが、大会事務局が提示した臨時駐車場「大町イベント広場(旧ニューシティー跡地)」に駐車するか、お近くの有料駐車場をご利用願います。移動の時間を考慮して起こし願います。
  2. 各会場校とも、衛生面等に配慮し、参加者控室に湯茶等の準備はいたしません。
    つきましては、参加者の皆様には、水分補給を含め「暑さ対策」について、各自でご準備いただいた上で御参加願います。