お申込/お支払い方法

インターネット上でのお申し込み受付とさせていただきます。

このホームページにてご案内する宿泊は東武トップツアーズ株式会社が取扱う国内募集型企画旅行です。旅行条件書を必ずお読みいただいてからお申込ください。

お申込締切日=2017年5月12日(金)24:00

インターネットからのお申込

  • 大会参加申込みページ(画面上部の「申込はこちら」よりご確認いただけます)で個人情報を登録の上、ID 及び パスワード を取得いただき、ログイン後お申込みください。(IDは代表者登録時に入力するメールアドレスになります。)
  • インターネットで、参加登録・各種予約から支払・取消の操作を行うことができます。操作方法については各画面にてご案内しております。(同行者の申込みも可能です)
  • 登録・予約された際には、申込代表者登録画面で登録したメールアドレスに確認メールが送られます。また、再度ログインした際には、「マイページ」で現在の予約状況を確認できます。

お支払方法

  • ご請求書が到着後、申し込み内容をご確認の上、6日以内に指定口座へご入金ください。
    ※大変恐れ入りますが、振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • 変更・取消により返金が生じた場合は、大会終了後、ご指定の口座に振り込みにてご返金いたします。

お申込みいただいた大会参加券・分科会参加券・宿泊利用券・昼食弁当予約券等を郵送いたします。
大会当日は忘れずにご持参ください。

Back to Top